小山ちゃんは!アンディモリをやめへんで!やめへんで!やめ!へん!で~!andymori-vol.3

スクリーンショット 2014-10-11 17.23.10

第一回:ソウヘイヘーイ!ソウヘイ…ヘーイ!!andymoriと“SAWASDEECLAP YOUR HANDS・・・

andymori(アンディモリ)vol.2/16のリズムを知ってるかい?16のリズムを知ってるかい?そーれ、ホホホーイ!ホホホーイ!!ホホホイッ!ホーイ!!!!

スクリーンショット 2014-10-11 17.23.10

くいしん:年末らしいタイトルでいいね(笑)。 田中元:ありがとうございます(笑)。次回は『今夜が小山田!』にす・・・

ソウヘイヘーイ!ソウヘイ…ヘーイ!!andymoriと“SAWASDEECLAP YOUR HANDS”と憂鬱アンディモリvol.1

スクリーンショット 2014-10-11 17.23.10

2012年に行ったアンディモリの話が発掘されたので公開することにした。僕の記憶によれば2012年の九月に収録し・・・

1st『yellow』発表後~2ndアルバム『DATE』まで:岡村靖幸3

スクリーンショット 2014-10-06 23.16.02

前回の更新が確か2月なので、かなり期間が空きました。この回から読み始める人がいるかもしれないので軽く説明させて・・・

デビュー前~『イエロー』発表:岡村靖幸2

スクリーンショット 2014-10-06 23.16.02

先日ネット上で公開された岡村さん本人が参加している対談を読んでいたところ、僕が以前雑誌のインタビューで得た情報・・・

寂しくて悲しくてつらいことばかりならば あきらめてかまわない 大事なことはそんなんじゃない岡村靖幸1

スクリーンショット 2014-10-06 23.16.02

2011年9月8日、3年前からずっと好きだった人のライヴを観てきた。 いろいろと不安も多かったのだけど、僕が今・・・

Syrup16g 10,000字レビュー「シロップ16gの歌詞の変遷から見る五十嵐隆の才能が枯れるまで」

スクリーンショット 2014-10-05 19.38.58

※本エントリはQuishinComに掲載されていた「てやんでい! こちとら湘南ボーイでい!」の転載です。 テキ・・・

サブコンテンツ
2017年5月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

このページの先頭へ